真のプラチナ米にするために3回目のプラチナナノ粒子溶液を散布(無農薬米として)
プラチナナノ粒子希釈溶液の3回目の散布いよいよ6月20日はこの稲苗を田んぼに植え付けですこれが最後の散布です、農薬や肥料は一切使用せず田んぼで育てます無農薬で美味しい米であることと共にミネラルが普通の米の5~7倍の物が出来ます医療米としても食べられると言われていますこれからは簡単に家庭ででも出来るプラチナナノ粒子溶液米や古代の土を使った野菜類や特殊な有機肥料=園芸医療作物として(全て無農薬で高度なミネラルを含む作物を創りだしていきます)も役立つ物を作ります。本年はイチゴも古代の土やプラチナナノ粒子溶液を使い無農薬で育てミネラルが異常に高い美味い物を沢山作り出しましたこれらはご家庭で誰にでも簡単に出来ます、この様な物を作って食べて元気に成りましょうーこれが氣の在る環境エクステリアの基本です。
(風水師「四宮一厳」 - 真のプラチナ米にするために3回目のプラチナナノ粒子溶液を散布(無農薬米として))