ススキが晩秋に真っ盛りその1

街中での11月8日の瑞々しいススキですがつぼみの穂があちらこちらに有ります、これなら正月もこのようにして見えるのではないか?季節が解りずらく成りました。本来の日本の季節を蘇らせなければ社会も変わらないのではと心配です。健康、絆、賢い人づくりの基盤がこれでは大変ですねー


(風水師「四宮一厳」 - ススキが晩秋に真っ盛りその1)