毎年お世話様に成っております、県立熊本工業高校インターシップでお出でに成られる皆さん方にはエクステリア研修の実習として毎年花苗の植込みをして頂いています昨年の12月は特に寒くその寒さのなかで心込めて植え込んで頂いた心の結晶をご覧下さい、まだまだこれから咲くチューリップも在りますが綺麗です通りがかりの方やわざわざ写真を取らせて下さいと来られる方もいらっしゃいます、植込み有り難うございました、こちらの方えお出での折りは是非お立ち寄り頂きお礼と思い出話などしたいものです。他にも庭の至る所に咲いていますよ。心より感謝申し上げます。