プラチナナノ粒溶液を使って米作り NO2

モミ米をプラチナナノ粒溶液に一昼夜漬け浸したものを苗床に移したところです近隣の田んぼとは隔離し取り込み水も同じ水路を使用しないようにしているそうです何故なら農薬が入っては試作の意味が無いからです。いよいよ稲苗の出来るのを待つばかりです。イチゴの試作も本年され試食もしましたがミネラルが多く含まれ味がシンプルでうまいし香りが凄く良いですねー私もイチゴをプラチナナノ粒溶液で作っています。強くて質が良く香りも良くてうまいイチゴを簡単に出来るようにしてご家庭でも作れる様にしたものを近い内に発表致します。お庭で作りましょう、プラチナナノ粒溶液は抗菌、抗酸化が強力で身体に非常に良いンです。ですからイチゴも米も食べると要素が働き身体も抗菌力や抗酸化が働き若返りして良いンですね。京都大学とバイオフェイスが開発したものでわたしの会社には特別にいただける物です。そのうちにご報告致します。


(風水師「四宮一厳」 - プラチナナノ粒溶液を使って米作り NO2)