BGA(土の元祖)自然農法で造ったイチゴが実り始めました

実っているイチゴはBGA(土の元祖)自然農法で一切肥料も農薬も使わず昨年の10月ランナーから育てた物です友人がが造った物は試食しました甘度が高くおいしです私のは甘度計で計って紹介いたします。地植えの方も実っています。他はプラチナナノ粒子溶液で育てていますが今のところ花芽はいっぱいで所々に小さな実が付いています3月には紹介出来ると思いますが、BGAと共に水やりだけで手入らずの作物づくりが出来これからの作物づくりには安心安全しかも味がうまいのには試食された皆さん方はびっくりですこれからの自給自足の世には無くては成らない物になります、しかもプラチナナノ粒子溶液やBGAを使った土の周囲は必然的に浄化されます、ですから此処の周囲の空気も磁場も綺麗になります、食べて良し澄んで良しの環境に成るのです。これから情操イチゴ山構想の実現にいよいよです。誰でもおいしいさがほのかイチゴが出来るロックガーデンにいよいよ着手です。


(風水師「四宮一厳」 - BGA(土の元祖)自然農法で造ったイチゴが実り始めました)