災難や不幸や万病の元は陰陽のバランスの崩れにあり 

2012/3/5 14:39 [ 1053hit ]( 四宮ブログ )

一寸お解り難いかも解りませんが、土地、家には宇宙、自然の法則が有って色や形や場が決められています、これらを侵した場合に起きる現象によって個々の感応力によって受けるエネルギーの吸収の度合いは異なりますが、何れか何らかの形で不運の訪れが始ると言われています。詳しくは住方教室にて講義中です。誠に申し訳御座いませんが、園芸講座、住方教室の参加を呼びかけていましたが、本日(3月5日)14時30分をもって締め切らせて戴きます。お陰様で毎日沢山の方々に、ご覧いただき感謝致しております。感想など沢山の方々からのお電話やメールを戴き衷心より有り難く感謝しています。これからも私の我が儘で下手な絵や文章で申し訳有りませんが、じゃんじゃん記載させて戴きますので宜しく。次回からはーーー美しい空気のエネルギーーーー等を記載してみます。健康、絆、賢さを育む環境の基本中の基本をご理解下さいね。