家庭騒動が始りかけ、いがみ合おうとしかけた問題のメダカの水槽(最初は視られない状態) 

2012/3/15 11:41 [ 1140hit ]( 四宮ブログ )

3月7日に一度記載しましたメダカの水槽の水です、これでもプラチナナノ粒溶液(PTX30S ) を30倍に希釈したものを入れた後日の状況です、以前は青苔で見えない状況で匂いも苔臭いのと魚臭いのが混じりそばには近づけない位でした、それがですよ、プラチナナノ粒溶液を入れたとたん匂いも薄れ水も綺麗に成り始めたのですねー飼い主、本当かいなーと頭を捻りだし。これまで飼う人無いかーと言ってた人が中のメダカの価値を言い始め今ではこりゃ良いねと、また飼う氣を起しています。次ページへ