今年は熱帯植物フェイジョアに果実が実りそうです、ミネラル豊富なジャムは香り味抜群です
2013/6/7 10:11 [ 977hit ](
四宮ブログ
)
そろそろ展示場に持ち込もうと思っています、右側の方には14個の小さな実がなっています専門家の話では5~6個ぐらい残し摘花した方が良いとアドバイスを受けました、昨年は近くの方からフェイジョアのジャムを沢山戴き毎日食べさせていただきました、美味いです、バナナやマンゴーパイナップルのような香りがします、エクステリアでは生け垣に使えるように研究中です。病気、害虫にも強く手入れが簡単でしかも果実にはミネラルが豊富で美容、健康、若返りの養分が大量に含まれ多様な活用が出来ます。楽しい家庭環境が営まれること間違いなしです。
このページを印刷
カテゴリ内ページ移動 ( 2726 件):
前
1
..
1805
1806
1807
1808
1809
1810
1811
..
2726
次