ウッドデッキの上でキッチンガーデン(今年は旨いスイカづくりです。 高ヒット
2016/2/17 17:34 [ 747hit ]( 四宮ブログ / 07その他 )
毎年カボチャ類や児玉のスイカをデッキの上で作っていますがカボチャはデッキの上いっぱいになり足の踏み場もなくなりますので、しかし美味しいのがいっぱい出来ます。今年は大玉のスイカを作るボックスを備えるようにしています、現在出来ていますが企業秘密です。特に今年はムクダイ活性ケイスイ素を使った用土を仕込んでいますので特別旨いのが出来ると期待しています。土間直置きでイチゴとジャガイモは植え込み進行中で良く育っています、イチゴはそろそろ実がなりかけています、ジャガイモは芽が噴いてきています。ボックスと用土さえ作れると後は水掛とムクダイ活性ケイスイソLさえ掛けると誰にでも簡単に旨い物が作れるのです。興味関心のお有りの方はご連絡下さい、土づくりからボックスやムクダイ活性ケイスイソ類の使い方からお教えいたします。
このページを印刷
カテゴリ内ページ移動 ( 2726  件):     1 ..  848  849  850  851  852  853  854  .. 2726