園芸医療教室を致しました。 高ヒット
2012/4/9 11:20 [ 975hit ]( 四宮ブログ )

全員が始めてとのことで戸惑いも合ったようですが、先生の順良い説明とお話しや配置、植込みの仕方など手際よくされ時間内に皆さん完成する事が出来隣同士が品較べしたり喜びの歓声が出たりして楽しい時間をお過ごしされたようです、先生からまじめに出席された方には修了証を差し上げますとの話、最後に健康に凄く良くて食べられる観葉植物の植え付け方と育て方ではその葉っぱを全員食べてみて、これはいけますネーと終了です。その後住方教室で私達の身体と場との関わり合いによって出来る因果関係のお話しで今回の教室は和気藹々のうちに終了です。ありがとう御座いました。

このページを印刷
カテゴリ内ページ移動 ( 2726  件):     1 ..  2318  2319  2320  2321  2322  2323  2324  .. 2726