園芸医療教室7月21日(7回)葉牡丹の芽が(7月23日)予定とおりに出て来ました。 高ヒット
2012/7/24 12:02 [ 1419hit ]( 四宮ブログ )

7月21日の葉牡丹の種蒔から3日目に芽が出て来ましたよ、午前中テラスの中で日当てしてその後は日影となる所が良いとのことでその様にしています。近日中には苗として鉢上げします、今年の暮れは園芸医療教室のお陰で色んな果実や野菜と木々草花が活躍のガーデンエクステリアが楽しめそうです。子供の情操環境づくりにはお金では変えられないものが在りますネー、やり甲斐、落胆、気づき、やる気、感動の交互作用で心も身もエンドルフィーンの毎日です。エクステリアの考え方を積極的に人づくりのための真のEXに方向転換ですよ携わる人の責務としてですね

このページを印刷
カテゴリ内ページ移動 ( 2726  件):     1 ..  2205  2206  2207  2208  2209  2210  2211  .. 2726