23年6月17日に熊本市の水を取り2CCのプラチナナノ粒溶液入れ腐らない水が出来ました 高ヒット
2012/7/31 13:02 [ 1228hit ]( 四宮ブログ )

2本のペットポトルに市の水道水(~7)を入れ六角パワーボードに乗せたものと乗せない物に2CCのプラチナナノ粒溶液(PT30)を入れ同年9月23日生体エネルギーを測定しています。この時点での数値は+ー0でした。本年7月31日測定の結果ボードーに乗せた物は+27(+13が普通です。最良数値です)乗せていない物は+4でボードーの方は飲んでも甘みがあり臭いも全く無く初期の水よりうまい水になっています。片方の水も臭いはありませんが、やや濁り気味で腐ってはいません。プラチナナノ粒溶液と中に含まれるクエン酸とアスコルビン酸の抗力や六角形とその中の白竹炭の抗力でしょう、生き物を継続的に活性化させ若返らせる、この作用は今のところ間違いなさそうです。この水を観葉植物などに使うと空気そのものが殺菌力を常に持ち浄化され健康に暮らせるように成ります。9月に結果を

このページを印刷
カテゴリ内ページ移動 ( 2726  件):     1 ..  2201  2202  2203  2204  2205  2206  2207  .. 2726