9月8日に7個食べました香りも味も違います自然のありがたさに感謝感謝感謝しています 高ヒット
2012/9/11 10:51 [ 900hit ]( 四宮ブログ )

これから5~6ヶは毎日食べられそうです葉っぱも天ぷらで食べてたりサラダにして食べてもおいしいです通常のピーマンとは歯切れといい味香りも違います誰にでも好き嫌いなく食べられますこれもプラチナナノ粒子溶液を散布していますので虫害の被害ありません園芸医療の先生の話では強い品種でどこでも栽培できるそうです私は直径60センチの鉢2個で育てています日照時間も短くて良い様です。情操には最高ですねー

このページを印刷
カテゴリ内ページ移動 ( 2726  件):     1 ..  2144  2145  2146  2147  2148  2149  2150  .. 2726