25年6月15日姫スイレンにオパール色の綺麗な花が咲き出しました
2013/6/17 9:23 [ 1047hit ](
四宮ブログ
)
2ケ月ほど前に園芸医療の安武先生から育てて見ませんか期待に応えてくれますからと言われ戴き育てています6月14日につぼみがふくらみ15日の12時30分つぼみが程よくふくらんできました13時40分ふんわりと咲きましたオパール色で何とも言えないシンプルな色合いです先生のお話では必ず14時くらいに咲きますからよく見ていてくださいとのこと、この花見ると一日の疲れが吹っ飛んでしまいます梅雨期の雨に打たれ葉っぱに雨が乗り天に向かって勢いよく咲く花と色は貴重な癒しのスイレンに成ります。
このページを印刷
カテゴリ内ページ移動 ( 2726 件):
前
1
..
1796
1797
1798
1799
1800
1801
1802
..
2726
次